FREE HAND MADE VOL.3

9/4.9/5の二日間、無事終了する事が出来ました。
出店者の皆さん来てくださった方々ありがとうございました!!!

今回も、またまた作家さんたちが、いろんな交流があったみたいです。
今回二回目と言う事で、看板を作り心斎橋筋/南海難波駅/アメ村/堀江を
メンバーで練り歩くと、興味がある人がいっぱい居ることを確信しました。
そう言うお客さんがたくさん来てくだされば、もっともっと質の良い事が
出来るにちがいないと思っています!!!
何かを手で感じながら「作る・創る・造る」って言うのは、
自分にとっても、人にとっても、安らぎを与える
何かがあるんだろうなって思います。
その時の時間って、何か人の事考えてる事多いですもんね..
お客さんが、そのモノを見ながらその制作者の人としゃべっている
その姿を見ていると何か感じる所があります!
そんな事を考えていたら、買うものってお店で売ってますが
身につけるもの、食べるもの、住む場所など
すべては無理かもですが、作り手の方とのコミュニケーションで
世界が繋がって行けば、みんな健康になれる気がするし、
無駄なものがもっとなくなって、素晴らしい世界になっていくんだろうな〜って
思いました。

まず何か ツクってみようか〜

HAND MADE is FREE of LIFE ★


9/4、一日目の写真です★








Photo by TAKASHI KAMIYOSHI
[http:// http://takashikamiyoshi.com


参加してくださった作家・出店者の皆様会場に遊びに来てくださった
方々ありがとうございました。




次回、FREE HAND MADE VOL.3は 10/11 体育の日です。