2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

時が経ち・・・

震災から約2週間、被害の実態が徐々に明らかになる中、メディアの活動が活発化されると同時に「真実」というものの純粋性が損なわれつつあるように感じます。 その中で、今日偶然見た動画の中に、興味深いものを見つけました。 http://www.youtube.com/watch…

3.20 Charity Ivent 最終結果報告

先日開催した、東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーイベント。 [何か一つでも自分に出来る事は無いのか?]この企画は、自分達も含め、コスモポリタという場所を通じて関わった多くの若い人々のその声から始まりました。 この度の東北地方太平洋沖地震…

3.20 チャリティーイベント無事終了致しました。

映像とどけて頂きました→http://www.youtube.com/watch?v=Y4uhlDMl1vI&sns=em この短期間の中、本当に多くの方に関わって頂き、参加してもらえ、無事イベントを実施出来た事を本当に感謝しています。ありがとうございました。集まった義援金の最終集計及び、…

東北地方太平洋沖地震チャリティーイベントアーティスト募集に関して

3.20に予定しているチャリティーイベントにおける、参加アーティスト募集は只今を持ちまして終了させていただきます。沢山のご応募誠にありがとうございます。 尚、会場ボランティアスタッフにつきましては、引き続き当日まで募集していますので、よろしくお…

2011.3.20 東北地方太平洋沖地震チャリティーイベントのお知らせ

先日書いた通り、COSMOPOLITAでは、東北地方太平洋沖地震の被災地支援のため、3/20、当ホールを開放しチャリティーイベントを行います。更に、今回は難波経済新聞さんにご紹介頂き、北堀江にあるCafe Absinthe様、他店舗様と、大阪ミナミ全体として被災地復…

チャリティーイベント開催します。

COSMOPOLITAでは、東北地方太平洋沖地震の被災地支援のため、3/20チャリティーイベントとして、当ホールを開放し義援金、救援物資の募集・受付を行います。 時間及び内容等詳細は決定し次第記載していきますが、 大阪アメ村/M1XJu1cE さんのチャリティーフ…