時が経ち・・・

震災から約2週間、被害の実態が徐々に明らかになる中、メディアの活動が活発化されると同時に「真実」というものの純粋性が損なわれつつあるように感じます。 その中で、今日偶然見た動画の中に、興味深いものを見つけました。 http://www.youtube.com/watch…

3.20 Charity Ivent 最終結果報告

先日開催した、東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーイベント。 [何か一つでも自分に出来る事は無いのか?]この企画は、自分達も含め、コスモポリタという場所を通じて関わった多くの若い人々のその声から始まりました。 この度の東北地方太平洋沖地震…

3.20 チャリティーイベント無事終了致しました。

映像とどけて頂きました→http://www.youtube.com/watch?v=Y4uhlDMl1vI&sns=em この短期間の中、本当に多くの方に関わって頂き、参加してもらえ、無事イベントを実施出来た事を本当に感謝しています。ありがとうございました。集まった義援金の最終集計及び、…

東北地方太平洋沖地震チャリティーイベントアーティスト募集に関して

3.20に予定しているチャリティーイベントにおける、参加アーティスト募集は只今を持ちまして終了させていただきます。沢山のご応募誠にありがとうございます。 尚、会場ボランティアスタッフにつきましては、引き続き当日まで募集していますので、よろしくお…

2011.3.20 東北地方太平洋沖地震チャリティーイベントのお知らせ

先日書いた通り、COSMOPOLITAでは、東北地方太平洋沖地震の被災地支援のため、3/20、当ホールを開放しチャリティーイベントを行います。更に、今回は難波経済新聞さんにご紹介頂き、北堀江にあるCafe Absinthe様、他店舗様と、大阪ミナミ全体として被災地復…

チャリティーイベント開催します。

COSMOPOLITAでは、東北地方太平洋沖地震の被災地支援のため、3/20チャリティーイベントとして、当ホールを開放し義援金、救援物資の募集・受付を行います。 時間及び内容等詳細は決定し次第記載していきますが、 大阪アメ村/M1XJu1cE さんのチャリティーフ…

Renewal OPEN

このたびコスモポリタは11/13にリニューアルOPENします!!! 是非遊びに来てくださいね★

COSMO HALLOWIN PARTY

BAR COSMO

昨日コスモにハンモック型ブランコがコスモの 天井に装着されました。 ゆったり寝るもよし、揺れるもよし、回るもよしです。 足が延ばせる事が出来るので、何とも言えない浮遊感が楽しめます☆先週今週と誕生日を祝う場所、ミーティングの場所や 打ち上げの場…

BAR COSMO

コスモポリタ、BAR営業が始まり二週間目に突入しました。 既にコスモは多国籍です!!! この前、イギリスから来ていた方は同日来ていた韓国人の方と イギリスの方が日本語で韓国の方が英語で二人がしゃべっていたのですが 何とも言えないこの風景!? ロンゲの…

FREE HAND MADE VOL.3のお知らせ&出店募集★

FREE HAND MADE VOL.3☆場所/ 心斎橋COSMOPOLITA /入場 無料 -☆2010.10.11.体育の日 AM11:30〜PM18:00 ☆たくさんの作家さんたちが集い、 作家さん同士が刺激しあえる様な フリーマーケットをモットーに 今回で3回目の開催となる『 FREE HAND MADE』。 会場で…

FREE HAND MADE VOL.3

9/4.9/5の二日間、無事終了する事が出来ました。 出店者の皆さん来てくださった方々ありがとうございました!!!今回も、またまた作家さんたちが、いろんな交流があったみたいです。 今回二回目と言う事で、看板を作り心斎橋筋/南海難波駅/アメ村/堀江を メン…

FREE HAND MADE VOL,2

前回に続き、二回目の開催となる FREE HAND MADE VOL.2 2010.9.4&9.5の2日間。 是非、遊びに来てください☆☆☆ juesta様 Laut Style様 orgdemaiky様 Arpita工房様 maka-ris様 prana-na様 小笠原 由佳様 [%7C] カワグチツトム様 参加アーティストのをピックアッ…

訂正とお詫び

7/11に開催予定でしたHand Made Free Marketですが、 8/1に延期になりました。当日来場をお考えにしていた方々など迷惑をおかけしました事を 申し訳なく思い、お詫びと代えさせていただきます。Hand Made Free Market 一同

7/11 Hand Made Market

7/11という開催目前ですが、 COSMOPOLITA コスモポリタで日曜日の真っ昼間に アメ村周辺では あるようでなかったフリーマーケット!!! THINK.. 日曜日のミナミでありそうでなかった、たくさんの作家さんたちが集う フリーマーケット ハンドメイドものや、アー…

Native Spirit vol.2終了

先日、弟2回目となる「Native Spirit」が無事終了しました。ネイティブインディアンの持つ強く美しい精神性を通して現代を生きる人々に、我々は「人間」という一介の動物であり、その事を自覚した上で「生きる」とはいったいどういうことなのかを、考え直す…

Native Spirit vol.2

ネイティブアメリカン(インディアン)の精神に触れて、その歴史や言葉を知ることで、何か見えてくる世界があるんじゃないか。 忘れてきたもの、置いてきたもの、目にもとめていなかったもの、そういった些細な物の中にこそ真実は存在するのではないでしょう…

イベント&ペタンクバー「COSMOPOLITA」ブログ START !!

大阪・心斎橋のビル内にポッカリとある、まるで空白のような広い空間。 むき出しの建材、天井、コンクリートの床、なんの装飾もされていない巨大なガレージのような空間。ショットバー・イベントスペース・クラブ・・・どれでもあって、どれでもない、「店」…