3.20 Charity Ivent 最終結果報告

先日開催した、東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーイベント。



[何か一つでも自分に出来る事は無いのか?]

この企画は、自分達も含め、コスモポリタという場所を通じて関わった多くの若い人々のその声から始まりました。
この度の東北地方太平洋沖地震のニュースを、被災地から遠く離れた場所で、流れ続ける惨状を見た時、被災された方々への支援、及びその被災地復興に対して何か、少しでも何か自分達に出来る事は無いか?と考え、大阪ミナミを中心とした若い熱意を持った人々と共に、自分達に出来るイベントを通じて微力ながら「義援金」という形で力になれればと思い、企画しました。

そして先日、第一回目のイベントが無事終了しました。


当日は生憎ながらの雨・・・どうなる事かと思っていたのですが、集まって頂いたアーティストの方々、ボランティアスタッフの方々の真摯さや熱意で、そんな事は関係ないぐらい多くの方にご参加頂き、個々の想いを確かな形として残せる事となりました。


本当にありがとうございます。


そして、イベント終了後、みんなで集計・・・

でた!

・・・と思ったら、イベント終了後にわざわざ会場までお越し下さった方々が・・・


本当にありがとうございます!

そして改めて集計・・・

「¥170,655」


もう、何回言ってるか分からないぐらいですが本当に皆様お疲れさまでした、ありがとうございました。


そして昨日、日本赤十字社の方へ集まった義援金を振り込んできました。(都合上個人名義で振り込ませて頂きました、ご了承下さい)

義援金窓口1 
■ 郵便振替(郵便局)
口座記号番号   00140-8-507
口座加入者名   日本赤十字社 東北関東大震災義援金
取扱期間     平成23年3月14日(月)〜平成23年9月30日(金)

被災地復興への金額としては本当に微々たるものですが、これが積み重なる事によってこそその目的がなされるし、まず第一に、「しないよりはした方が良い!」

というわけで、第一回目のCOSMOPOLITAチャリティーイベントは無事終了させて頂きました。

最後になりましたが、この度の災害において亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、被災地の方々のご健康及び、一刻も早い復興をお祈りしています。

COSMOPOLITA STAFF 一同 担当者/近藤慈


SPECIAL THANKS!!
(順不動)

荒井麻衣子、石飛美会、上田絢美、小川藍、オオヤサヤカ、神本吉教、菊地朋美、久保晴美、近藤和幸、坂井亜優、坂口友美、澤野華奈、田中純子、中井美英、浜田祥太郎、菱本恵理子、堀江茜、松本京子、松林真幸・英代・優真、道野祐加子、三好朝子、安井康二、吉川まり、ラックライフVo.PON、aa-sa、akkki、Ken Bluetop、KEISUKE、KOZUE、M1XJu1cE 、MEISHI、NUTSONE、S/G/KIXX、SHOJI、PUPLE HUMPTY井田健、YASUHISA、and more...


なんば経済新聞
Aramoodo
Cafe ABSIENTHE
Cross
Licorice
mojoプリント
M1XJu1cE

twitterで広めてくれた方

街頭で募金してくれた方

mixiで広めてくれた方

このイベントを応援してくれた方

全ての方へ、本当にありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=Y4uhlDMl1vI&sns=em