2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BAR COSMO

昨日コスモにハンモック型ブランコがコスモの 天井に装着されました。 ゆったり寝るもよし、揺れるもよし、回るもよしです。 足が延ばせる事が出来るので、何とも言えない浮遊感が楽しめます☆先週今週と誕生日を祝う場所、ミーティングの場所や 打ち上げの場…

BAR COSMO

コスモポリタ、BAR営業が始まり二週間目に突入しました。 既にコスモは多国籍です!!! この前、イギリスから来ていた方は同日来ていた韓国人の方と イギリスの方が日本語で韓国の方が英語で二人がしゃべっていたのですが 何とも言えないこの風景!? ロンゲの…

FREE HAND MADE VOL.3のお知らせ&出店募集★

FREE HAND MADE VOL.3☆場所/ 心斎橋COSMOPOLITA /入場 無料 -☆2010.10.11.体育の日 AM11:30〜PM18:00 ☆たくさんの作家さんたちが集い、 作家さん同士が刺激しあえる様な フリーマーケットをモットーに 今回で3回目の開催となる『 FREE HAND MADE』。 会場で…

FREE HAND MADE VOL.3

9/4.9/5の二日間、無事終了する事が出来ました。 出店者の皆さん来てくださった方々ありがとうございました!!!今回も、またまた作家さんたちが、いろんな交流があったみたいです。 今回二回目と言う事で、看板を作り心斎橋筋/南海難波駅/アメ村/堀江を メン…